2019年02月26日

グリーンゼリーは妊娠しにくい?産み分け成功率を徹底検証!




グリーンゼリーは妊娠しにくい?という噂もありますがどうなのでしょうか?

グリーンゼリーの産み分け成功率など商品情報を調べてみました。

グリーンゼリーとは男の子を産み分けたい人に向けて開発された商品です。

膣をアルカリ性に傾けることによって男の子になるY精子を優位にする環境を整えるためのものです。

グリーンゼリーは専門家との共同開発により、医療的観点に基づいた成分、素材、形状で作られています。

女性にとって最適な環境は“弱アルカリ性”の状態に保つことです。

というのも、アルカリ性が強いと肌への刺激や男性の活動力低下など、重大なトラブルにつながる恐れがあるからです。

グリーンゼリーは日本人女性に最も適したph値7.2にすることで理想的な環境をサポートします。

天然成分など原材料に徹底的にこだわり、口に入っても心配のないほど品質を高めた結果、ママにはもちろん、赤ちゃんにも優しい商品となっています。

湯煎の必要もなく、使いたい時にすぐに使用できますし、使いきりタイプなので衛生面でも安心です。

男の子を産み分けたいとお考えの人は、是非一度グリーンゼリーをお試しください。

グリーンゼリーは妊娠しにくい?と疑問をお持ちの方は、以下の公式サイトで詳細をご覧いただけますよ。

グリーンゼリーの公式サイトはこちら!








posted by chika at 20:03| 生活