2019年03月04日

リフトマキシマイザーは幹細胞培養液を配合した美容液です!




幹細胞培養液を配合した美容液、リフトマキシマイザーをご紹介します。

リフトマキシマイザーは、目元・口元のラインを引き上げながら塗り込む新タイプの美容液です。

今注目の「ヒト幹細胞培養エキス」が高濃度で配合されていることで注目されています。

さらに、再生医療の権威であるハーバード大学での研究実績をベースに、3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

また、天然由来植物性ワックスであるミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種のロウをブレンドしているので、体温でとろけて、美容成分を長時間キープしてくれます。


貴女は以下のような悩みがありませんか?

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」

「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」


表情線は一度クセが付いてしまうと、時間とともに深くなる一方です。

リフトマキシマイザーで加速する「老け見え」を食い止めて、見た目年齢を若返らせましょう!

幹細胞培養液を配合した美容液、リフトマキシマイザーの詳細情報は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

リフトマキシマイザーの公式サイトはこちら!








posted by chika at 22:24| 美容